kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220227

日曜日おわった!!!

  • 睡眠不足。酒飲んで夜更かしした者の末路。
  • スタリラ舞台。本当は今日は行かないはずだったんだけど、舞台少女の本能がね(?)
  • "5人"のエーデルを見たかったり、下級生組の活躍を見たかったり、というのは叶わずではあったんだけど、それ以上に満足できるポイントが多かったので良かった。面白ければそれでいい!
  • 3倍速メイファン、好(ハオ)~~~~~~~~!!
  • やちよとメイファン、スタリラメインストーリーで今メチャクチャいい話もらってるしな…。
  • 中等部、武士の商業展開的に売りたいっぽい気がするし、じゃあ雪代王朝の終わりと次の王はどうすんのよというのは多分舞台ではやらないんだろうなという気がしてきた。
  • 中等部組が自分の王道を見つける話、みたいな感じならそれはそれで見たいし、なんやかんやで継承や覚醒の話をするならシークフェルトが一番よいというのはスタリラでわかっているしそれもよい。王も永久に玉座に座り続けることはなく、必ず次の王が現れる。
  • なんか聖翔の時よりウキウキしてない自分?
  • とにかく良い舞台だった。複数回観てもしんどさを感じなかった。
  • 明日は仕事なので寝ます。