kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221228-20230104

日記とは?

 

  • 28日。CDJ
  • 前方エリアは事前抽選なのでのんびり起動の構え。目当てであるRASのステージが11時からなので10時くらいにまったり到着。
  • セトリはB面祭り。でも定番曲で固まっている感じなので曲の層の厚さを感じる。セトリは適当でいいので今日は一年の締め括りに元気に過ごしたかったからヨシ。
  • 午後は適当にステージを絞ってはんなり。クソデカステージは人が多すぎてしんどい。flumpool鈴木愛理湘南乃風くらいしか見てないな。
  • オタクすぎてRASと鈴木愛理しか前方を申し込んでいなかった。
  • 睡蓮花とか診断メーカーくらいでしか見ないからな……(インターネットミーム)
  • お兄さん、すまん。
  •  

  • 29日。オタク旅行。
  • オタクと合流したら朝まで元気に飲酒をしていたらしい。年末。
  • 去年は金沢の予定が雪に破壊されて三重になったけど、今年は最初から雪を回避して愛知になりました。
  • 23kくらいになってしまったけどたまにはこういう宿泊をした方がええ。

 

  • 30日。オタク旅行2日目。
  • 朝起きても破滅していない。飲酒に完全に成功したけど油断せず、2023年は泥酔しないことを目標にしましょう。
  • 浜松在住のオタクを襲撃してさわやかへ。相変わらず無限の行列。
  • 2022年のクソ振り返りをしました。

     

  • 31日。大晦日
  • 27日に観劇した舞台をおかわりしました。結局もう一度観ないと埒があかないということで大晦日まで元気にオタクをしていました。
  • 概ね思った通りでスッキリした。
  • そういえばワクチン割みたいなやつを初めて受けた。ワクワクワクチンチンチンが初めてイベントで役立った。
  • オタクと飲んで解散。みんなおうちで年を越したいので平和に終了して良かった(?)

 

  • 1日。元日。
  • 年明け1時間くらいのスピードが異常で毎年夜更かしをしてしまうので適当に寝て起きた。
  • 初泳ぎをしました。適当に3000mくらいタラタラ泳いで終わり。
  • 存在しない縁起担ぎを紹介します。
  •  

  • 2日。
  • 何年ぶりかに箱根駅伝1区の出走前に起床した。母校は逆噴射気味で心配でした。
  • スイム練習。のんびりフォーム練習をしました。
  • 深夜徘徊はやめましょう。
  •  

  • 3日。正月もう終わり⁉️
  • 祖父の墓参りをしました。
  • クソ振り返りで自分も触れたあのポケモンステージについて高濃度でクソ部分を紹介した記事が流れてきました。ステージを取り巻く環境はマジでこの通りです。【ゲボカス】がその通りすぎて笑っちゃった。
  • あの状況でなんとかして行こうとする人、逆境に燃える戦闘民族みたいなイベンターが多いと思います。自分も何割かは意地みたいなとこあったし。
  • 入場手段が完全に存在しないならさよなら~だけど、一応存在して可能性があるなら最善は尽くすよねみたいな。
  • 年末年始休み、爆速で終わりがちだし最終日は夜更かししがち。

 

  • 4日。仕事初め。
  • 逆張りなのでメチャクチャ真面目に仕事をした。
  • 通勤途中の電車が明らかに空いていてとても悲しい気持ちになりました。なんなら職場も空いてる。
  • 年始早々ベンダーがボコボコにされていて草生えちゃった。俺が休んだくらいから何かやらかしていたっぽい。
  • 冬アニメのスタメンを決めました。とりあえず6本くらい。
  • 今年は日記をなるべく溜めない。目標。