kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220907

水曜日くらいからエンジンかかってくる定期。

  • 水曜日くらいが一番コンディションが良いよね。仕事するなら水曜日か木曜日がいいんだけど体力と相談するべきでもある。
  • 定時くらいに力尽きていたんだけど、仕事増える→運動量減る→心身のゲージが減る→最初に戻るを繰り返していく悪循環が生まれると嫌だよね。
  • というわけで4話まで見ました。

  • 歯医者の定期健診、はがきが来るはずなのに来ないのでそろそろ電凸をしようと思っています。
  • 在宅勤務、通院の都合を適当に差し込める点でも利点があるのでもう通勤できません。
  • レーニング計画を立てようと思っていたらもうこんな時間で。おわり