kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220908

もくもくもくようび~

  • 昨日の夜、えげつないくらい雨と雷がヤバかった気がする。そんなわけであまり寝られていないです。
  • 仕事の方はベッドインというサボり休憩を回避しつつ、なんやかんやで1日ちゃんと起動しました。本来当たり前のことをいちいち報告するようではいけない。そして技術要素がよくわからんモードになってきたのでテキストを読み漁ろうとしています。
  • スイム練習。今日は軽く4個メとか泳いでリハビリ的な。夏場の区民プールは水温も室温も高すぎて環境としては良くないんですよね。
  • オタクグッズの処分のために仕分けをしていました。1時間くらいかかると思っていたら20分くらいで終わってちょっと得をしたかな。
  • ミリオンライブ9thライブの情報が出てきましたね。今回はMS2のソロ曲を淡々と消化する義務ライブになりそうな予感がしていますが、間違って4thのようなキチゲ大解放をされると困るなあという感じ。

     

  • チャームいらなくないですか?????????????おわり