kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221203

日記(略)

 

  • 12月は毎日更新!と絶叫して1日で終わる即落ちはやめた方がいい。
  • 土曜。いろいろあってスッキリしたり文句を言ったり午前中は雑務処理。
  • カスタマーセンターにはマジでメールを投げたので返答待ち。基本的にはまあいいやで流すタイプなのでよっぽど腹に据えかねることがあった時にしかこんなに文句は言いません。
  • 過去だと1:30閉門の駐輪場がなぜか1:25にもう閉められていたのを開けさせたり、置き配が隣の家に着弾していた時に郵便局に問い合わせ文面投げたり、そのレベル。
  • その場で言うだけ言ってスッキリしていてもしょうがないので、窓口に別途お気持ちしてちゃんと上からも落としてもらった方がいいんですよね。端的に言うと適当なことやってるやつは怒られてほしい。
  • なんでそうなったのか教えてほしいんだけど、大体がその場しのぎで適当なこと言うから余計に腹が立つんですよね。ミスったならミスったで開口一番にごめんなさいであれば気をつけてねって話になるけど、説明が適当だと言ってることおかしくない? って別の問題が発生しちゃうので。
  • なんか面白い話になったらまた共有します。
  • みんな仙台に行ってるけどマジでどうしちゃったんだよ!と謎の立場から謎のコメントをしています。
  • スイム練習。じじいなのでもうボリュームのある練習ができん。
  • 水筒を買いました。
  • チェキケースを買いました。
  • 短い文を並べるとRPGでアイテムを連続で手に入れた時っぽい。
  • ぼっち・ざ・ろっく!、今週はシンプルに喜多ちゃんが萌えで良かったな。先週は気合いの入った見せ所だったので今週はガス抜き気味かなと思いつつも、関係性や萌え描写を欠かさずナイスなアニメーション。
  • 寝ます。