kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221204

良いお年を~!の時期になりつつあるわね。

 

  • アラームの鳴らない起床の気持ち良さis神。
  • 午前中はちょっと買い物。冬服だったりへたってきたエアリズムだったり。ヒートテック不要論者なのでエアリズムなんです。
  • 今日のお昼ごはん。本当はラーメンWalkerで見た向かいの店舗に行く予定だったけど、並んでたので諦めてしまった。オタクイベントでも並びは苦手。
  •  

  • まあ悪くなかったのでいいです。
  • スタリラ朗読劇を観劇しました。少しツイートしているけど満足度高めの良い演目でした。
  • キャラクターが演じるのを演じるという、演者→キャラ→役の二重構造になっていてそれが難しい点でもあり面白い点なんですよね。
  • フルセットで舞台やライブをやるのもなかなかしんどいコンテンツなので、こういう形で少しでも機会があるのは良いなと思うんです。
  • 根拠はないけど第3弾はシークフェルトだと思うのでみんな見てほしい。
  • 7時間は寝たいのに休日を終わらせたくない気持ちで夜更かしが進んでいます。寝ます。