kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221205

外寒すぎ、俺が暑いのか?(松岡修造)

 

  • 12月になってから思い出したかのように寒くなってびびる。思い出さなくていいのに。
  • 冬、日照時間は短いし寒いし寒いし寒いし寒いのでいいことがない。早く終わってほしい。
  • 夏は暑くていやだし秋は朝晩の寒暖差がキモくて嫌だし、春は気づいたら終わっているのでマジで1年のうち快適な日が5日くらいしかない。そしてそれが概ねバイク乗車に適している日でもある。
  • 通勤時間が長いのでねむねむにゃんこにならないよう、どこで睡眠を取れるかを確認しています。だいたいわかってきた。
  • スイム練習。今日は高強度でバチっと飛ばしてスパッとおしまい。
  • 定期券がうまく買えない問題が発生しましたが力業で解決しました。通常のSF利用だと問題ないのに定期券だと制約がある問題、理屈はわかるけどなんとかしてほしい。
  • そもそも3社も4社も跨ぐ移動が発生する方がどうかしてるのは、それはそう。
  • 理屈はわかるけどなんとかしてほしい話、沼津のSuicaもそれにあたるかなあ。ダメな理屈はわかるけど不便なのは間違いないしさっさとよしなにやってほしい系。
  • 異動か転職か退職までに勤務先最寄りのラーメン屋を発掘するプランを立てました。週に1店舗くらいのペースでまったり。
  • 寝ます。