kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221208

もくとくもくようび?

  • 通勤はしない方がいい。これはガチ。
  • 仕事。クソでかい範囲の中で歯車になっているような感じなので負荷は高くないし自分に向いてることやってるとは思うけど、いかんせんつまらん。
  • とりあえず呼ばれて聴いておけばいいだけの会議が大量にあるとか、聴いていて俺でも噛み合ってないと思うような受け答えが行われているとか、まあかなりJTC的な悪いところが濃縮されています。
  • 扱っているツールが知見なしであること意外の面白い点が正直ないので、上にも「しんどいから既にちょっとやだ」を少しオブラートに包んで言ってます。
  • とはいえ通る気はしないのでこっちもこっちで多少放牧されている時間を自分のために使わせてもらう。
  • 今日の晩ごはんはこれ。
  •  

  • ノリでLiella!愛知に行くことになってなんで?となっています。常滑、謎の場所すぎ。
  • 関空とかそういうタイプの謎の場所だよね。飛行機で直接乗り付けたいと思ったけど羽田からは1日1本でしかもいい感じの時間がないのでダメでした。
  • 寝ます。