kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221210-20221212

日記はその気になれば合体することも可能!

  • そもそも毎日書こうね。
  • 土曜は愛知でLiella!、日曜は京都で京プレと完全にオタクをしていました。
  • 常滑、愛知県民ですら外国扱いをしていてとても悲しかった。全人類口を揃えてガイシでやれ言うとる。
  • 5よりも大きい数字をライブ中に数えられない病気なので9人になったLiella!はどんなもんかと思っていたけど、全然やれてる。
  • アニメ2期に準拠した構成で自分のような初心者層にもわかりやすく、5人から9人になったことで単に人が増えただけでなくパワーアップをしていることを見せつけるライブであると理解するのにはそう時間がかからなかった。
  • 前日に一般販売で券を買ったらガチの最後列で環境が終わっていました。もう少しマシな席で見たい。
  • バンナムフェスやCDTVでフェス向けのバカのセトリを持ってきた姿しか見ていなかったので、しっかりコンテンツのライブ然とした内容を見られて面白かった。
  • アニメが面白かったかはまた別ですね……。最後の2分くらいが台無しだよ。
  • 『Day1』の落ちサビ歌割りが良かったな。
  • 大曽根温泉 湯の城で気持ちよくなってオタクの家に宿泊。ライブが終わって移動してお風呂に入ってご飯を食べていただけなのに24時を回っていて本当におかしい。
  • これはスタミナ定食です。
  • 翌日は京都へ。
  • お昼ごはんのラーメンです。
  •  

  • 京プレ、概況は大体ツイートしたのでここではいいかなという感じがあるけど、これからも愉快なオタクのためのフェスであってほしい。
  • やっぱりわざわざ京都まで来るオタクは大概どこかおかしいので客席もほどよい感じにバカで大好き。アニサマとかアニマだと本当にただのバカも登場しちゃうので……。
  • そして月曜日。仕事。やる気というかシンプルな寝不足だったけど逆に進捗をちゃんと生み出すことでライブ翌日の世間一般的な行動に対する逆張りに成功した。
  • 眠いので即帰っておふとんなうです。寝ます。