kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221218-20221227

日記???????

 

  • 18日。ひびきぐみ。
  • わかってはいたけど内容がないようよくある謎のバラエティ系イベントでしたね。山野ホールであるのが最悪なのでせめて他の会場でやってほしい……。
  • 結構その場のノリで進むので、この人頭の回転言いな~とかアドリブ力あるな~とか、普段あまり起きないような気付きがあるのは良い点だと思います。
  • ただ基本的に推しが出ないと無の時間なので推しを増やすかイベントを燃やすかのどちらかしかないんですよね。
  • オタクと飲んで解散。オタクも片道2時間弱の勤務現場に飛ばされてしまってつらいらしい。移動はしない方がいいので仕事を破壊しようね~となってよいお年をとなりました。

 

  • 19日。仕事は上々? 定時で帰れることがほとんどないのがめんどくさいです。なぜなら当然のように定時後まで食い込む会議が設定されているので。
  • スイム練習。100のスピード系。最大出力でスピードを出して元気に負荷をかけていきましょう。
  • 電車の中、座ったら爆睡。

 

  • 20日。謎の夢を見ました。
  • 仕事はまた謎の延長会議。20分くらい平気で延長するし極めて時間にルーズ。ベンダーもわろし。
  • 靴磨きのアイテムを少し買いました。革靴はあまり履きたくないけど仕事で使えそうな靴を新規で買うのも嫌だし、その靴にダメージがいってランニングコストが発生するのも嫌だし、じゃあ今あるものをなるべく長持ちさせようという。

 

  • 21日。仕事はほどほど。
  • アイマス合同のフラスタ、NGが出ちゃいましたね。
  • のぼりは別にいいんだけど、それとは別でお花は受け取ってほしいんですよね。運営上の得がないといえばそうなんですけど。
  • スイム練習。400から100までのミックスセット。400はちょっと身体ができていないけどやらないとどうしようもないというジレンマ。レースには多分出ないけど練習では必須なんですよね。

 

  • 22日。仕事は適当に終わらせたけど、調整系とドキュメント作成系の比重が大きくてちょっと萎えています。
  • 積立NISAがメチャクチャ落ちているけどあれは気絶するものだし、20年後にマイナスになっていたら世界の方が終わっているのでセーフくらいの気持ちでいた方がいいので……。世界、終わらないでほしいな。
  • B社株は上がってくれ。
  • dアニメストアが値上げしていたけどNetflixとかに比べたら全然良心的なのでセーフ。

 

  • 23日。天皇誕生日だった日だし祝日にしてくれ。
  • 会議が40分くらい伸びてキモいよ~なんで中心人物が誰も言わないんだろ。最後の枠だから後のスケジュールなくて全員暇とか思ってるのかな。
  • インプレッション表示、表示数だけは伸びていくのでおれも大人気ツイッタラーになったと錯覚できるのでいいんだけど、右側に表示してくれ。
  • でも表示されて反応がないのも可視化されるしある意味しんどいよな。
  • ウエイトからのスイム。ウエイトは正直あまり気が乗らないけど必要なことなのでやっています。重いものを持ち上げるとたのしい!という領域にはまだないので早くそうなりたい。
  • スイムは200対策の高強度。年明けのレースで200にエントリーしたためですがなんで200にエントリーしたんやろ。

 

  • 24日。クリスマスイブ。
  • スイム練習。強度を落として距離は少し増やしてていねいに。今年はあと1~2回くらいかなあ。
  • D4DJ_BATTLE_TIME、開演10分前くらいに出演者変更のお知らせが飛んできて倒れてしまった。
  • イベントは楽しかったけど心が完全に折られていたので夜は帰りました。家族と過ごしたのでまあ悪くないんじゃないでしょうか。
  • amnの太ももとtkgmyの顔面以外の記憶があまりないや。

 

  • 25日。クリスマス。
  • オタクハウスで忘年会。シャニ3rd東京配信の時に大泥酔したのを反省しているので酒と同じ量のソフトドリンクを飲んで飲酒に成功しました。
  • 駅からいい感じに歩くので酔い醒ましができるはずなんだけど、あの時は謎の方向に歩いて終電が消滅していたので本当に反省しています(2回目

 

  • 26日。げつようび。
  • 仕事、ぶっちゃけもうやることがほとんど終わっていて稼働時間だけが問題だったので真面目に過ごすふりをしていました。
  • 急に降ってきたタスクが雑用+まあまあ時間かかる系だったので暇な時間だけ失われました。
  • スイム練習。明らかに寝不足でコンディション不良だったので軽めのエンデュランス。動きが悪すぎるよ。
  • ジムのバンドを紛失したので2.2kの欠損です。

 

  • 27日。仕事納め。
  • 会議が詰まってて終わったと思ったら前倒し進行で終わって耐えた。みんなもう仕事終わらせたかったっぽいね。
  • 舞台観劇。ふせったーに色々書いちゃったけど難しい作品だった。少なくとも1回だけじゃわからないし、その1回で事前情報なしだと正直あまり良い後味ではなかったので2回目を観に行くことにしました。
  • もう大晦日しか自分の予定が空いている日がなかったので年の瀬までオタクをすることになってしまいました。元日はバンドリの舞台挨拶だったし2022年はオタクイヤーになってしまった。
  • 明日は元々イベント納めだったCDJ。納めではなくなったけど楽しみであることには変わりないし朝から元気に多動しようと思います。