kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20230105

 

  • 木曜。朝起きたら即暖房ONで屋内はやり過ごせるけど、屋外が寒いのはどうにもならんので無理。
  • yyyymmddの入力時にまだ2022と入力しがち。2022年気分がまだ抜けない。
  • ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ詰める打合せが始まって2023年も元気に最悪な感じになっています。金融系の現場あるある。
  • いつやるんですか?みたいなことが100回くらい繰り返されていたので心に住まわせている林修が「今でしょ」って叫んどった。
  • 心に住まわせているもの一覧(存在しないWikipediaのページ)
  • 2022年の家計簿をつけていたけど明らかにオタクのやりすぎという感じの支出。オタク、もしかしてチケット代のことを固定費だと勘違いしている?
  • まあインフラが止まってもあの手この手でオタクをしていたり、リボ祭りでなんとか生き延びていたりするオタクが世の中にはたくさんいるのでもしかしたら固定費なのかもしれない。
  • 推しメンのイベント参加費を福利厚生として補助してほしいよ~~~。
  • スパイ教室まで起きていようと思っていたけど微妙に眠いので起きていたら見ます。