kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20230107

  • 土曜日。雨予報だった気がしないでもないけどバチコリ晴れていて神。
  • 朝イチでジムに行こうと思っていたけど普通に起きられなかったよね。そんなこともある。多分神がオケコン再演に集中しろと言うてる。
  • お昼ごはんのラーメン、あのエリアだとおすすめなので桜木町でやることがなくなったら行ってみてほしい。
  • 歩行者を威圧しながら爆走する車が登場してヒヤヒヤした。俺が無敵の人で当たりに行っていたらどうするつもりなんだろう。
  • オケコンの話は別で書きたい気がしてきたので置いときます。良いイベントだった。
  • なんか終電が20分くらい遅れて新年早々終電ロストの危機でした。嫌すぎ。
  • 寝ます。