kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220221

もしかして明日は2がいっぱい!?

  • 起床にちょっと成功。月曜日にしては成功しているのでまあよいのでは……。
  • 仕事。適当にゆるゆると進めようとしていたタスクを明日目途と宣言してしまい、とりあえずレベルで仕上げるために真面目に働きました。
  • ウエイト+スイム練習。今日は最大筋力を狙いにして重量ちょっと増しの回数少なめ。スイムはHIIT的メニュー。月曜日から元気に大疲労
  • 電車の中で勉強しようと思っていたらこまごまとした連絡に追われて結局できず。仕方なし。
  • 1日24時間だと足りない気がしてきた。40時間くらい欲しい。
  • 明日は爆速定時退社なので寝ます。