kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20230217

  • 金曜日、やることがなくなって午後が暇になってしまった!こういう時こそ進捗を生まないがやっておきたいファイルの大掃除やメモの整理をせねばということでこまこまとした作業をしつつ、優雅に退勤。
  • 夏川椎菜さんがTwitterに降臨。あの事務所のことなんで検閲通してマネージャーがポチポチしているんだろうとは思っていたけど、まあお祭り騒ぎ。顔が無限に出てくる。顔。顔。顔。
  • 顔~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 顔がかわいいので好きですと吠えていたら一日が終わった。
  • 今日一日、あきらかにTLの速さがすごくてみんなうきうきでTwitterをしていたのでナンは毎日Twitterをしてほしい。みんなTwitterに張り付いてリプライを送っていたけど実は俺が知らないだけでみんな休みだったりする?
  • ジムでトレーニングというか運動。小一時間ぱちゃぱちゃと泳いでいた。その間にもお顔は投下されTwitterは破壊されていた。
  • 壊れていたのはウチなんですけどね。寝ます。