kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220911

休日、なぜ3秒くらいで終わってしまうのか。

  • 今日は日曜なんですが昨日のウエイトトレーニングのダメージが残っており完全に機能停止しています。
  • 昨日は昔からのオタクと飲んだんですが、全員変わっちまったなぁ~~~!!!みたいな話とみんな変わんねえなぁ~~~!!!が半々みたいな感じでした。推しの対象や現場が変われど異常なオタクはどこに行ってもしっかり異常なんですよね。
  • 1日5回はパブサ(音雨声優の情報をよく追っていた時にはTwitterを開くたびに)をしているんですが、どこからも告知がないために誰も拾えていない情報が存在していました。
  • 自分も本放送は聞き逃していてリピートで聴いたんですが、マジで誰も教えてくれないラジオのコメント情報とかって意外とあるのでパブサはした方がいいです。公式が全て事前に告知をしてくれるとは限らない(しろよって話ではあるけど)ので。

  • 今日はこれの昼夜に参加。

     

  • ところざわサクラタウン、マジでどこやねんみたいな場所だったな……。商業施設みたいなものをイメージしていたらちょっと違ったし、会場を出たらすぐに閑静な住宅街で夜は人気も少ないと、なかなかに意味不明地方感溢れる場所でした。
  • D4DJ、なんかイベントは楽しいのでは?という感じになってきた。基本的に爆踊りを想定してイベントや曲が組まれているのでヘンテコな動きをすれば楽しいんだよな。
  • 唐突にお知らせされる演者によるお見送り。お顔に弱い人間にはただのドッキリだよ。推しメン(仮)、めっちゃ近くてワロタ。
  • 昼夜の間に温浴施設に行ったり、夜はラーメンを食べたりと、なんとか休日を無駄にしないアクティビティに成功しました。

     

  • なんかその場のノリによって来週は愛知に行くことになりました。なんで?
  • 3曲くらいしかちゃんと知らないのでもう少し手札を増やしたいと思っています。おわり