kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20230216

日記は毎日書くものです。

  • 技術的なことはあまり身に付かず、マネジメントや調整ごとばかりが増えていく業務。正直いまいちやりたいと思わないけど今すぐなんとかなるものでもないので困りながら日々を過ごしています。
  • 2月は28日しかないので実は半分以上終わっているんですよね。恐ろしい。そもそもの営業日が少ないのに160時間がどうこうという調整をしなければならない人もいるらしく大変そう。
  • ジム。パワーマックスとかいう悪魔のマシンと向き合っています。競技レベルに関係なく皆等しくキツいトレーニングは素晴らしい。科学的に実証されている根性トレーニングはやればなんとかなるので楽なんだけど、やるのが難しい。
  • イベントコミュやデイリーはサボらずにちゃんとやった方がいい。今日は特に理由もなくシャニのイベントコミュを読み返していました。やる気さえあればなんとかなる。
  • ねます!!!