kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210625

三日坊主を越えた4日目。えらい!

 

 

  • 豊洲にいるはずの時間に起床。勝利を知りたい。
  • それでも平日6時台に起きるのは久々。これくらいの時間に起きると朝もゆっくりできるね。
  • 麻倉ももさん、27歳!?!?!?!?!?!?!?!?????????
  • 94年の世代もどんどん歳を重ねていくなあとどこか他人事。
  • 時間があったので床掃除。曲を聴いて転げ回るやつではない方。
  • 仕事AM。ドキュメント読んでいたら終わった。完全に理解した。
  • 仕事PM。ドキュメントを読みながらそれらしき設定ファイルを作り出して試行錯誤。雰囲気でやっているところからちょっとずつ理解を深めていくところは楽しいのだけど、まあまあしんどい。
  • 情報処理技術者試験の合格発表だったらしい。NWを申し込んでいたけど受験すらしなかったのですっかり忘れていた。
  • 秋はDBを受けようと思っているものの、めんどくさいのでもう少し考える。午前Ⅰ免除が次くらいまでのはずなので受けることになると思うけど。
  • 金曜日は気持ちが休みに入っているので爆速定時退社。
  • 退勤即豊洲へ。通勤ラッシュの流れに逆らっているので電車はものすごく空いている。いつもこうだったらいいのに。
  • オリンピックが近くなってきたからか、代表選手の占有利用時間帯が増えてきたしトップ選手やコーチも出入りが多くなってきたらしい。
  • 今日は来月以降の練習計画を考えるために今の出来高を確認したかったので、いつもやっている調子確認用のセットを組んだ。ワーストレベルに結果が悪くてどうしたものかという感じ。
  • でも社会人は今更慌てても仕方がないので、夏場はじっくり課題を潰していって秋~冬で一回調子を上げるような計画にしようと思う。
  • 全曲シャッフルをしているとサザエさんのBGMが流れ出して急に日曜夜になることがある。毎日が日曜日になったりしない?
  • 豊洲PITの少し向こう側から豊洲駅、最近は街路樹が元気いっぱいすぎる。
  • ゾンビランドサガR12話を見た。これまでの足跡が全部繋がっていく展開は定番と言えば定番だけども、良いよね。ラストは編集間違えたのかと思ったけどあれなに?
  • アニメでは続きがある匂わせで終わったら映像作品として続きを作らなければならないよ。にゃんこい!とかケメコデラックスとかの話をしています。
  • ミュークルドリーミー11話を見た。ゆに様の株が上がっていくね……。2期に入ってからはトチ狂った回がないしテンポもゆっくりめになっているから落ち着いて見られるけども、物足りなさを感じ始めてきた。1期が飛ばしているといえばそうなんだけど。
  • 実写回、向き合い方がわからないもの。
  • 明日は5人体制になってから初めてのi☆Risさん。
  • 成田空港があまりにも遠すぎるので寝ます。
  • ピーチは第1ターミナル。備忘。