kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220215

13周年。

  • 起床に成功!起き続けていれば何とかなる(それが一番難しい)ことが判明したのでとりあえず何かをして起きる。これ大事。
  • 仕事。寝起きではないのでまあまあ頭が働く。やはり午前に頭を働かせて思考をするのがベスト。
  • 夕方にガス欠になったので爆速定時退勤。頭を使うのにも体力が必要。
  • 身体機能性を高める自宅トレーニング。可動域や柔軟性だけでも伸びしろが大きいので、ちょっとでも時間を作ってやっていく。
  • スフィア13周年。自分が入ってきたのは2015年末なので、その歴史の半分も共に歩んでいないことになる。多分D,Cd以降にそこそこ現場に通っている層はほとんどいないと思うし、おそらく自分が最後の世代だと思う。
  • ここ数年は色々な事情によってリアルでの活動がかなり減少傾向だけども、また近いうちに何かあるのを楽しみにしております。
  • 明日は水曜日なので寝ます。