kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210917

写真むずかしい!!

  • 朝。私は休みデース(画像略)
  • 免許併記。新規交付の時に鮫洲で8億年くらい待たされた記憶がよみがえったので素直に江東へ。1時間ちょっとくらいで終わり。
  • バイク、乗る予定は未定です。置く場所がないんよ…。
  • 陸トレ+スイム練習。久々にややボリュームのある(直近比)練習をした。学生時代なら楽な日くらいのメニューなので、いかに最近練習量を積んでいなかったかがわかる。
  • 劇場版Free!、よく考えたら今日公開なのよね。競泳のことはちょっと色々と知りすぎているので細かい整合性や設定的な話は横に置いておくとして、関係性アニメというのを改めて感じた。これで後編までお預けされるのはなかなか気を揉むような感じのところで終わったので来年春が待ち遠しい。
  • 客層、女性が多かった。それはそうか。
  • 今日のBGM
  •  

    交差点

    交差点

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 魔乳秘剣帖、あらすじから細かい説明まで全ての文言がバカなのでめちゃくちゃ好き。
  • 明日は何もない休みなので寝ます。