kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211225

ハッピーニューイヤー!(大嘘)

  • 休日の方が朝早い。というわけで完全にやる気の問題であることがばれてしまった。
  • ウエイト+スイム練習。朝イチはどうにも上がらない気がしたが規定の回数をできたのでよしとしたい。次は少し負荷を上げんとね……。スイムは相変わらずなので練習が足りん。
  • マックのポテトがSサイズしかないのを失念していて終了。
  • AWSの勉強。2月くらいに試験を受ける予定だけど何もしていないし、そろそろ本腰入れてやらないとまずいので。
  • 明日ちゃん先行上映会。アニメのネタバレはしないでと言われてしまったのでアニメの踏み込んだ話はしないんだけど、クセが物凄く強い。主人公が発動する。開始即○○○○○違反するアニメあるんだ。
  • 2話まで見てしまうと放置するのもなんなので放映時には最後まで見てしまうと思う。
  • 雨宮天ちゃんのお顔がとても良かったです。顔!!
  • バッティングセンターに行きたい気分になったので地元のやつへ。今どきのピッチャー映像付きではない古来のマシンなのでタイミングが取りにくいことこの上ない。
  • クリスマスなので鶏を食べました。
  • 今日のBGM
    クリスマスのうた

    クリスマスのうた

    • Poppin'Party
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日も朝から動くので寝ます。