kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211109

明日から真人間になろう!!!

  • 今日は残業確定(定時後に打ち合わせがある)なのでいっそのこと始業時間を怒られない程度にスライドした。でも朝起きる時間はずらさない方がいいね。
  • 仕事、よくわからないエラーが解決した。結局ネットワーク関係の問題だった。大半のエラーは権限かネットワークと相場が決まっているくらいの体感でネットワーク起因のハマりをしてしまうな……。
  • ネットワークスペシャリストを受けて勉強をした方がいいんだろうけど、気合が足りん!
  • 今は今はと言い訳重ね……。
  • とりあえず、年度内にAWSの試験を受けるのでまずはそれをちゃんとやります。情報処理技術者試験はお小遣い稼ぎだし。
  • 3日連続でオフを取ってしまった。週4では練習したいけども、自分で自分のケツをひっぱたかない限りはどうしようもないので。
  • Twitterをやるのをやめましょう。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は水曜日なので寝ます。