kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211215

今月もあと半分!?!?!?

  • 朝は完全に攻略した。俺の勝ちだ。
  • 仕事量が増えているのと単に早起きに成功していたのでセルフ早出。後ろで残るか先に残るかの違いでしかないので……。
  • ウエイト+スイム練習。本当に水の中で身体が動いてくれないので、トレーニングはできているのでしょう。
  • 水曜日くらいからようやく人間らしい生活ができてくる。週初のあのやる気のなさは一体……。
  • 絶叫しながら起動すればなんとかなりそう。
  • 今日のBGM
    逆境スペクトル

    逆境スペクトル

    • ASCA
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は一番厳しい木曜日なので寝ます。