kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211214

寝落ちして全てが崩壊した。

  • 朝。特技は二度寝です。
  • 仕事。やることが先週3倍くらいになったけど最近が落ち着きすぎていたのでちょっとくらい多動できる方がいい。いいのか?
  • ちょっと残業。よく考えたら在宅勤務だと色々な時間が闇に消えている気がする。午前中に爆速仕事処理をして午後は適度に流すのが理想だけど、午前中にそれをやるのが困難すぎる。
  • 文字を書くつもりだったけど寝落ちして全てが終わった。なぜ……。
  • スロースターターだしレジギガスかもしれん。
  • 今年もあと2週間で終わるという悪質なデマ……本当!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
  • 今日のBGM
    Edel Lilie

    Edel Lilie

    • 一柳隊
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はちゃんと朝から起動……出来たらいいなあと思っているので寝ます。