kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211226

クリスマスが終わると一気に今年も終わりという感じがする。

  • 今日も元気に朝から起動。本当は5時台に起きたかったけどさすがに寒さには勝てない。
  • スイム練習。日曜朝イチだから空いているかと思ったらそんなことはなかった。朝に身体を動かす練習もたまにはやっておかないとね……。
  • 移動中にAWSの勉強。セキュリティの話は何となく知っているからペラペラとしていたけど、ちゃんと自分で説明しろと言われると怪しそうだしそういうことを押さえていくのが勉強だよなと改めて。
  • 昨日のあまりのピザが昼食。無尽蔵に食べる想定でパーティーをしがち。
  • 高校同期との飲み会。もう普通に既婚者が紛れているし来年あたりには俺も税金対策として結婚してみたい。相手も予定もございませんが……。
  • 久々にちょっとでいすいした。ちょっととは。
  • 渋谷の治安が終わっている感じ、久々に来ると楽しかったね。あれを高校大学の7年間ずっと見ていたと思うと嫌だけど。
  • 今日のBGM
    Orange Sapphire

    Orange Sapphire

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は仕事なので寝ます。仕事納めたい。