kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220104

休日……終わっちゃった!

  • 朝はダメです。二度寝していたら午前も終わっているしダメ。
  • 今日はとことんまでダメモードに突入した。何もしていないということはゆっくり休めているということでもあるのでポジティブに考えたい。
  • 本当に何もしていないので書くことがない。
  • バンドリ1~3期のマラソンをしていました。もう1回くらいぽぴどりを観に行くか考えたけど、地元の映画館でやってなくて困った。
  • 明日から真人間にならないといけないので本当に困っています。
    イニシャル

    イニシャル

    • Poppin'Party
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes
  • 明日は仕事初めなので寝ます。