kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220314

白い日(??)

  • 起床には気合で成功。夜更かしはよくない。
  • 仕事。金曜日にやったことを完全に忘れていたので思い出すことと、進めるべきことをちょっと進めた。今日やりたかったことのうち8割くらい?
  • YouTubeで垂れ流す動画を探しているうちに時間が経過していることがよくあるので、決め打ちするかアニメを垂れ流しにするかして時間のロスを防止した方がいい。
  • 資格試験。とりあえず画面に「合格」と表示されたので大丈夫なはずなんだけど、早めにレポートが送られてきてほしい。自分の幻覚だったら困るので(?)
  • なんとなく2022年度の練習計画を立ててみた。1年分とりあえず書いたので、多分何度も修正しながらの運用になると思う。
  • 物事あるある、予定を立てている時が一番やる気があるし体力と気力が無限に存在するという前提で組みがち。
  • 明日は火曜日なので寝ます。