kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220521

大月駅、どこだよ。

  • そろそろ寝たいので今日は3行から10行くらいの間で終わりにしようと思います。
  • 昼のバスで富士急へ。もうバス自体がつらいし夜行バスには二度と乗れないかもしれん。
  • 昨日居酒屋でオタクTシャツ50枚くらいあるんだけど…みたいな話をしたんですが、今日もTシャツを買っていました。
  • オタクグッズにいくら遣ったかは計算しない方がいいのでやめましょう。
  • 宇田川あこのこと結構好きですって話したっけ? 多分してない。まあ覚えてたらそのうちします。
  • ライブの話もそのうちします。たぶん。
  • 明日は日曜日なので寝ます。