kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221206

かようび!

  • 仕事。会議会議会議で頭おかしなる。40人くらいいて5人くらいしか喋らないZoom会議に放り込まれているので多分JTCの悪いとこに巻き込まれている気がする。
  • ワンストップのやつを発送。全部マイナンバーの電子で解決するようにしてくれ。
  • ガルパのイベスト読んだり無駄にTwitterをしたり。ミリオンライブのお漏らしサブスク解禁、これがミリオンライブじゃなかったらもっと大問題になっていたと思うしミリオンライブがそういう感じの扱いでよかったね。
  • 客先の社食みたいなやつ、我々も使えるのだけどコンビニ弁当よりちょっとマシくらいの感じなのでメニュー全制覇とか何らかのメリハリがないと即飽きる気がしてきた。
  • 日替わりがあるので厳密な全制覇は不可能なのですが……。固定メニューだけでも潰していくとかはやっても面白そう。
  • 寝ます。