kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221207

すいすいすいようび~

  • 通勤時間のうち睡眠可能なポイントを見つけることに成功したのでなんとか耐えています。
  • それなりに高速退勤。えらい遠いのでたまには即退散しないと頭がおかしくなってしまう。
  • スイム練習。好きな人はドMか異常者のどちらかであるところのベース練習。学生時代のように物量をこなしている時間はないので質を高めていきましょう。
  • アレのサブスク、色々と文句を言っているけど話の筋くらいは通してほしいのが一番なんですよね。オタクからしたら企業の内部事情など知ったことではないし、アウトプットが全てなので。
  • 休日2秒くらいで終わってワロタ現象、平日もうまくやれば5秒くらいで終わるのではという気がしてきた。
  • 謎に携帯に電話がかかってきたけど留守電もないし知ら番なので放置。"上"とかよりもある意味怖い。
  • リスアニvol.50、買うだけ買って全然読めていないので今日からちょっとずつ読んでいます。RASのとこだけ読んだ。外部フェスは多かったし、出演者の中でも特殊なポジションだよなあというのは確かに。
  • 寝ます。