kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20230805

  • 土曜日。今日から4連休だが全ての日程を福岡で使い尽くす。この文章も飛行機の中で書いている。飛行機のWi-Fiは大して強くない回線なので結局は文字書きやアイデア出し、睡眠などにあてるのが最適な過ごし方になってしまう。
  • なんか色々書いた
  • 昨日から夏祭りが始まっていて、商店街では出店も登場して多くの人で賑わっている。飾られているハリボテはどうやら賞があるようで、ものすごく見たことがある造形がたくさん存在している。8日までやっているので、阿佐ヶ谷LOFTでイベントがあったり特に理由もなく杉並区役所に寄ったりした人はついでに見に来てほしい。

     

  • 台風はどうやら九州を観光したいらしい。自分は5日の夜に帰ってくるのだが、ギリギリ逃げ切れそうかという予報。ただし雨の予報はくらうらしいので動向は中止する(総理大臣感)。

  • 福岡に降り立ったが、あまりの暑さに気が狂いそうになった。夕刻でも信じられないような暑さで汗が止まらず、明日以降が心配になり…。明日から出場する世界マスターズのADカードを引き取るために博多港ターミナルに行くだけでこれだったし、地球は早く涼しくなってほしい。
  • 福岡に来たら間違いなく屋台をはしごして飲み歩くのが正解だと思うが、レースに出場しに来ているという建前なのでなかなかそうはいかない。1杯だけなら誤差かもしれないが大体が1杯で済むことないし。全レース終了したらちょっとだけ飲もうかな。