kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210712

ライブで活力を貰って週明けからの仕事を……頑張れる人はえらい!

 

 

  • 朝。起きられるわけがないだろ!!
  • めちゃくちゃ酒臭かったらしいしお酒は飲まない方がいいらしい。
  • 仕事AM。月曜午前はあまり使い物にならないので先週放り投げたモノの状況確認と、その続き。最低限進めたいところまではいけたので何とかなっているなあという感じ。
  • 仕事PM。午前の続き。ちょっとしたイレギュラー対応が割り込んできたけど、まあ問題なし。
  • 意外と進捗はどうにかなっていたし気力がないので爆速定時退社。
  • ミリシタ周年イベント。全く走っていないし必要最低限しかやっていなかったけれども、今年はオートパスを大量に配布してくれたおかげでかなり楽だった。というかオートパスを大量配布する時点で音ゲー要素が負担でめんどくさいことを認めているような気がするしもはや音ゲー要素いらないのでは……
  • 舞台#3が数公演中止に。昨年の青嵐でも公演が飛んでいたしやっぱり影響はまだまだ受けるね。開催にGOサインを出せるのはあくまで様々な条件をクリアしていることが条件であるわけだし。
  • 昨日のことを少し思い出していた。声を出せなくてジャンプも禁止となると必然的に振りコピに寄っていくのかな。
  • 明日で圧倒的進捗を発生させて今週は軽く流す感じにできたらいいな。
  • 今日は眠いので早めに寝ます。