kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210904

休み、足りない。

 

  • 朝。眠い。
  • 普通二輪の卒検。雨だったからいやだなあと思ったけども1段階の教習が一生雨で泣きながらエンストを起こしていたことを思い出したら大丈夫そうだった。
  • とりあえず合格。免許センターに行くのがめんどくさすぎる。
  • 次は四輪の限定解除大型二輪のどちらかだと思うけど、しばらくは受けないと思う。
  • 帰って着替えてちょっとお買い物。
  • リョーマ!、テニプリを知っていてかつ急に歌うアニメが大丈夫ならほぼ間違いなく面白いと感じるような仕上がりだった。トンチキなところはトンチキなんだけど、越前リョーマの根源的な部分にあるテニスへの情熱の話が絡んできてちゃんとアツい話になっているのが良かった。
  • 帰ってきてから寝落ちして終了していた。体力がもたない。
  • ワクチン接種後1週間の運動を控えているんだけど、運動しないと夜寝れなくなって生活リズムが即崩壊するし早く多動したい。
  • 明日も朝から用事があるので寝ます。