kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210805

モデルナアームにはなれませんでした……。

 

 

  • 朝。起きた瞬間にもう暑くて大変。
  • ラソンスイミング。眠い目をこすりながら見ていたので選手には申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、なかなか超人感あふれる種目なので面白い。マラソンとかも似たような感じだと思うんだけど、ペース換算してもトップ選手は速すぎ!みたいな。
  • 仕事AM。特になし。
  • 仕事PM。エラーに巻き込まれたけどいい感じの参考資料を投げつけてやりすごす。
  • 二輪教習。今日は急制動。オタクだから急に動くのは得意なんだけども(?)。これまでの課題に比べたらすんなりいった方だし教官がいい感じの人で一生色々なことを導きつつ教えてくれたからメチャクチャ理解が捗った。常にこういう感じの人ならいいなあと思わざるを得ない。卒業時にアンケートがあったらGood Teaching……と書いておこう。
  • 情報処理技術者試験のお勉強。時間通りに始めて軌道に乗せることが当面の課題なので、集中力ややり方は度外視してとにかく決めたことを必ずやりきる。
  • ペン:力:刀をアラームに設定しておくと強制的に起動できるけど、あまり良いやり方ではない気がするのでほどほどにしましょう。今は今はと言い訳重ね……。
  • サマチャン、台風が来るけどいけそう?俺の休日に台風や雨がピンポイントで来すぎだしいい加減にしてほしい。
  • ひぐらし卒、雛見沢のクソ(裏返せば長所)な部分と事実をいい感じに織り交ぜて最悪を演出している北条沙都子、そろそろ本当に怒られた方がいいだろ。
  • 明日は健康診断なので寝ます。