kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210910

華金Friday!!!

  • 朝。がんばった起床。1日1分ずつ早起きすれば年末には超健康体生活。
  • 仕事AM。資料をモリモリと作成。横でアニメを流しながらサクサクとやっていく優雅な労働。
  • 仕事PM。検証をモリモリと実施。トラブルシューティングを全て自己解決した時の気持ちよさがすごい。
  • 金曜日はもういいので退勤。
  • スイム練習。今日は行く予定がなかったのでメニューを作成せずに行ったんだけど、雑念が増えるのでメニューは作っていった方がいい。
  • 家計簿。7000円くらい謎の出費があって終わったと思ったら、単に存在を忘れていただけで安心した。本当は毎日つけていくのが望ましいけど…。
  • 今日のBGM
  • 舞台少女心得

    舞台少女心得

    • provided courtesy of iTunes
    神様のシンドローム

    神様のシンドローム

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は朝から稼働するので寝ます。