kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211116

いい感じになってきたらいいなあ(願望)

  • 朝。ちょっと負けかけた。天堂真矢は負けてないけど俺は負ける。
  • 仕事、とりあえず自分のタスクを巻きで進めて予定よりも早く終わらせた。明日から巻き取りに入るのだけど、正直やりたくない。でもやらないとこの後の自分が苦しむだけなので、いつ面倒になるかの違い。
  • とりあえず爆速定時退勤。
  • スイム練習。ジムが休館日なので久々に地元の区民プールに行ったけど、人間が練習をする環境には程遠いというか、あらためてジムの偉大さを再確認した。ちゃんとお金を払ってそれ用の設備を使うというのは本当に大切。
  • この時期、室温も水温も高すぎて頭おかしなるんですわ…。元々区民プールなんてただの健康増進用だしトレーニングなんて想定していないんだろうけど。
  • 温水プールで本当に水が温かくてどうする!?温かかったらそれはお湯!!(むちゃくちゃな言いがかり)
  • 今日もやりたいことがあと2つくらいあった気がする。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland -instrumental-

    Opera of the wasteland -instrumental-

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は水曜日なので寝ます。