kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211216

仕事が爆発した!!

  • 朝。そしてセルフ早出。
  • 朝は横からの割り込みもないので快適すぎる。早朝に活動するおじいちゃんになろう。
  • 自分たちではどうしようもないところが原因で遅延の気配が感じられつつあってかなり困ってきた。まあいいか。
  • スイム練習。沈没したので練習計画を見直す。ベースづくりができる状態にするためのベースづくりが必要っぽい。
  • 文字書いた。今年も終わるしそろそろ出しておかないと……。
  • そして秋アニメも終わりのシーズンとなってきた。来年のアニメは?

  • 今日のBGM
    ソライロ

    ソライロ

    • KingRecords
    Amazon

     

  • 明日も元気に早出!!寝ます。