kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211221

クリスマスケーキは余るので前もって安売りしてほしい(無茶言うな)

  • 朝は問題なし。
  • 仕事。思ったより進んでいないけど金曜日の貯金があったので進捗そのものは悪くない。後はやりたくなかったことが1つ吹き飛んだので気が楽になった。火曜日にしては動けたので仕事納めまできばっていきましょう。
  • ある程度の残業。
  • 劇場版スタァライトBDが届きました。今日は見る時間を確保できなかったので明日以降に見たいと思います。未だに劇場版が上映中なのおかしくない?
  • 絶叫鑑賞会したくない?
  • 見える子ちゃんの最終話。提供でやられて女の子みたいな叫び声が出ちゃった。
  • 進撃の巨人でもEDでノイズが発生して巻き戻る演出があったと思うけど、本編外でやられると本当に変な声が出る。安全地帯だと思っていたところから仕掛けられると不意をつかれるからかな。
  • 今日のBGM
    MEDAL SUZDAL PANIC◎○●

    MEDAL SUZDAL PANIC◎○●

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は爆速定時退勤デーなので寝ます。