kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220109

何もしていない!!

  • 朝はね、ちゃんと起きたんですよ。でも朝ごはんを食べてお布団と融合をしていたら寝飛んでいたんですよ。
  • バイタリティがナシナシ!そういう軌道に乗ってしまったらその日はもうダラダラといってしまって特に何かを成し遂げることのない日になってしまう。
  • 休みの日にダラダラとソファーで一日をすごすだけの無気力おじさんが形成されていく過程ってこんな感じなんだろうね。自分はそれにならないための対策は打っているというか、出歩く用事があるので後は自分の気力次第という感じ。
  • ちょっとだけ掃除をしました。
  • 灼熱 Bonfire!

    灼熱 Bonfire!

    • RAISE A SUILEN
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日で連休終わり?!休みは多ければ多いほどよいので寝ます。