kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220207

今週は4日間しかないので多少気が楽!!

  • 起床に失敗しました。起床に失敗した日はジムに行ってはならないという自分ルールを設けることで生活リズムの改善を図りたいと思います。
  • 仕事。月曜日にしては頑張ったのではないだろうかという程度の働き。まあ明日の自分が何とかしてくれるでしょう。
  • 気が付いたら一日が終わっているの本当に何??
  • 夏川椎菜さんのツアーが発表された。予定が空いているところでいくつか行こうと思う。
  • 夜は早めに寝た方が良いのではないか?と自分の中で話題になっています。
  • 明日は起床に成功したいので寝ます。