kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210708

朝はいくらでも寝られるのに夜はおめめぱっちりなのはなぜ??

 

 

  • 朝。今日は完全に敗北。5回コールド。
  • 仕事AM。午後のめんどくさい打合せ用の資料を作ったり調べものを少しやったりポケッターリモンスターリ。
  • 仕事PM。めんどくさい打合せ。そのあと調べもの。チーム内で全員持っているスキルが違うので動きがバラバラになると非効率だね~もっといい感じに助け合いたいね~というのが今のチームの課題で、仕組み的にどうしようかみたいな話。
  • 今日は使い物にならないので爆速定時退社。
  • 自宅だとナチュラルに残業してもワロタで済んでしまう気がするけど、よく考えたら残業代がつかない形態だから残業するだけ損だし毎日をノー残業デーにしよう。
  • 在宅勤務のスイッチの入れ方、思考する時はテレビを切った方がいい。それはそう。後は気持ちの問題。
  • アニサマ、プロデューサーが不必要にデカい顔をしているのが苦手。
  • 1時間ほどスイム。テクニック→即ダッシュのようなドリル中心で。明日はマシントレーニングをしたい。
  • ピーチボーイリバーサイド2話。何が起きているのはわかるんだけど、背景がまだよくわかっていないので急カーブ急ブレーキが連続しているような感覚。
  • メタルスラッグ練習。ちゃんと集中していれば1コンティニューくらいまでパターン化できてきたけど、しょーもないところでミスったり、そういう時に限って鬼門は普通に処理できたりと、まだ安定性には欠ける。数をこなすことの重要性がわかるね。
  • ポケモン第5世代やりたくない?となってきた。
  • 日付が変わるころには寝たいのでひぐらしを見終わったら寝ます。