kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220317

スーパー労働デー!

  • 起床は強制的に成功。とりあえずPCを起動するところまでいけばなんとかなる。
  • 仕事。想定どおりアウトプットがボコボコにされていた。全然経験がない領域をやっているのでそれはそうという感じのやつと、シンプルに資料がカスという感じのやつの両面。1を3とか5に盛るのはまだできるけど0から1を作り出すのは苦手みたいな感じであるのがバレている。
  • 社内向けに色々と仕込んでいてどうしたものかと悩んでいたけど、パワー解決した。具体的にはAWSで東京リージョンに色々なものを置いていてよくわからなくなっていたりサービスクォータに抵触していたりしたので別のリージョンに全てを配置することで事なきを得ました。本当に大丈夫なのか?
  • そんなこんなで日付が変わっていました。年度末っぽい。毎日残業!(ルフィ社畜垢)みたいな渦動をしている人たち本当に大丈夫なのか…?
  • 明日は金曜日なので寝ます。