kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220722

なんかあっという間に週末になってわろた。

  • 金曜。気持ちはすでに休日に突入しているのでいかに仕事を放棄しつつちゃんとこなすかが重要になる曜日。
  • おやつの時間くらいに全ての仕事を完璧にこなして花ざかりWeekend突入。まあ何かあっても来週の自分が何とかしてくれるでしょう。
  • ぼちぼちキャリアアップとか転職とかを真面目に考え始める時期に来ているので裏でこっそりと考えようかなと思っている。職務経歴書に書けそうなことがいかほどかもよくわかっていないし明らかにした方がよさそう。
  • 今日はウエイトトレーニング。嫌だな~~~~と思いながらジムで着替えてアップをして、嫌だな~~~~と思いながら重りをセットするところまで来てしまえば後は流れでいけるんだけど、嫌だな~~~~を乗り越えるのがまあまあしんどいよね。嫌だな~~~~を連呼してみました。
  • ジム通いに限らずだと思うけど、フェードアウトしていくのって習慣化に失敗しているのが主な理由だよなあ。
  • 寝るか~~~~。