kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220719

日記は毎日書きましょうね。

  • 月曜だと思っていたら火曜だったのでお得感がある。毎週3連休にしましょう。
  • とはいえ週明けは低燃費。もっとHPゲージを増やしていきたいんですよね。
  • 仕事のやる気が出ない時には気分転換やプライベートの充実を図ろうとはよく言われるけれども、仕事中にやることはあるけど気が出ないという致命的な問題がある時にはつべこべ言わずに手を動かすことしかないんですよね。
  • 退勤後にベッドインして寝落ちする行為、これもよくない。
  • 今日のオタク行為……京プレミアムの開催確認とスタァライトオケコンの発売情報の確認。
  • オケコンについてくるスタッフトークショー、これ単体でもお金を取れるほどの大ボリュームなので価格設定は妥当なんだよな。単純な数字の絶対評価として15000円は決して安くはないけれど。
  • 21時開始で0時半過ぎに終わるオンライントークショーは明らかに異常なんですよね。異常はトークショーはどんどんやった方がいい。
  • まあ今日はさっさと寝ます。