kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210710

MPが足りません。

 

 

  • 朝。ホテルなので勝つ必要がないし11時チェックアウトというのもあって爆睡。
  • 酒を飲んだ翌日に飲む味噌汁が染みるんだ。おじさんのようなことを言っている気がするしコンビニで100円で買えるチープなものだけど、ちょっとずつルーティーンとして浸透しつつある。
  • 11時チェックアウトだけど支度ができたので10:40頃にホテルを出る。
  • 駅に向かって歩きながら新幹線を予約していたのだけど、東京に帰りたいのに東京→名古屋の席を予約していて危なかった。危うく1万円が消滅するところだったしオタクは正しく乗り物を予約したり乗ったりすることが難しい。
  • 予定より1本後ののぞみに乗車。ゲームをポチポチしながらTwitterを眺めていると、名古屋駅刃物男出現のニュースが目に飛び込む。11時にチェックアウトしていたら巻き込まれていた可能性があると考えると怖いね。
  • 東京駅に到着。ホームに降り立った瞬間に夏が始まっていたしお昼ご飯の時間でどこにいってもそこそこ混んでいてワロタ。ちょっと暑すぎるのでもう少しいい感じの気温にしてほしい(わがまま)。
  • 雷へ。汁なし。ごちそうさまでした。
  • 帰宅。在宅勤務中心になることで定期券を失ったので交通費が100%直撃するようになった。地味に痛い。
  • ちょっと昼寝して教習へ。坂道発進。四肢すべて別の動きをするのが困難すぎる。ライブではいつも意味不明な動きをしているのにね。
  • 帰ってから何かしようかと思ったけどMPが不足していたため動けず回復タイムへ。
  • 名古屋に持って行った荷物の解体。洗濯物を出してブツを元の場所にしまうだけなんだけど、これがめんどくさいあるある。
  • トロメラ。1話特有のよくわからんモード突入。まあ1話から完全にわかりやすいアニメの方が少ないので……
  • 魔法科。全部面白すぎる(草生えるの意)のでウケるし実況向き。光井ほのかたむ、萌えッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 明日は朝から教習があるので寝ます。