kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20230809

  • 水曜日。2日間仕事を休んでいただけでかなり浦島太郎状態になっていたし、なんか仕事は爆発しているし(金曜日に幽体離脱しかけの状態で残した指令がよくなかったっぽい)、休み明けからかなりハードな状態になっていた。普通にやらかしていたのでごめんなさい状態というわけです。
  • そんなこんなで誠にごめんなさい資料を作ったり浦島太郎から脱出したりしようとしていたらすっかり遅い時間になってしまった。自分が撒いた種だし福岡で好き放題バカンスを楽しんでいたツケを早々に支払うことになっているだけなのでしょうがない。顧客とかベンダーとかの文句言いたい点もあるにはあるけど言ってもどうにもならないので……。
  • 結果を変えるには意識ではなく行動を変えないといけない話。意識改革ってよく言われるけど、行動を変えなければ結果に反映されることはないんだよなあ。行動を変えるにはマインドセットを変えないといけないという話はあるけど。
  • 日本水泳連盟がかなりごたついている話。そろそろインターネット記事も上がっているし某コーチのFacebook投稿を見たりもしたけど、現場がかなりややこしいことになっているよう。トップ層が盛り上がっていないと裾野まで恩恵が降りてこないので、日本のトップがこんなことになっている現状はかなり悲しい。
  • 11日のユーフォを予約した。うまいこと一撃でランダム引き当てができないだろうか。寝不足で見ることを回避するためにも明日は早く帰りたいね。