kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210629

日記しか書いていない気がするけど書いているだけえらい!

 

 

  • アラームをかける必要がない朝。私は休みデース(画像略)
  • ゆっくり身支度をしてお買い物。3wayビジネスバックとクラッチバッグ、黒の革靴を購入。
  • 今はあまり出社しないんだけど、仕事の関係でプライベート用のカバンを消耗するのもなんか嫌だなあのそれと、黒の革靴は今使っているやつがそろそろくたびれてきたので。クラッチバッグは慶弔関係用に。
  • 散髪。前回いつだったっけ。
  • 1週間分くらいの食料を調達して帰宅。車でお出かけしたけど今回は立体駐車場でそこまで混乱しなかったのでえらい。でも駐車券が取れない。入れられない。届かなくて、眩しい。
  • 昼食だけパパっと済ませてお買い物2。
  • スイムキャップとセーム、セール品のTシャツを購入。キャップとセームは割とすぐ入れ替えになるんだよな。
  • プルブイとパドルが異様に長持ちしている。もう10年以上使用しているし長持ちするのはいいことだけどもそろそろ買い替えてもいい気分でもある。
  • 秋葉原までお散歩したけど特にめぼしいものがないため帰宅。
  • スタァライトのCDはきゃにめで買っているけども、送料が高すぎてつらい。
  • 帰宅してちょっと調べもの。
  • その後1時間ほどスイム。今日はというかしばらくはドリル中心にやっていく。
  • IDOLY PRIDEのゲーム、なんだかんだやる人は結構やっているね。
  • ミリシタの周年イベント、毎年走っていたオタクが今年は走らないらしい。ちょっと残念。
  • 明日は1ヶ月ぶりの物理出社。もはや月1回ですら出社したくないけども。
  • 明日で上半期が終わるらしい。ほんと?
  • あまり曲を聴けておらず上半期の楽曲を10曲並べるのは難しそうなので、年末にご期待ください。
  • ぼちぼち8月以降のライブでやりそうな曲も掘っていかないと。主に時間が止まっているアイマス関係。
  • あえてよく知らないままライブに行くのも良いけど、コンテンツモノは万全を期した方が満足度が高いと思っているので。
  • 物理出社が嫌すぎるので寝ます。