kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210628

休みは多ければ多いほどいい。

 

  • 起床失敗。まあ月曜日くらいは負けてあげよう。
  • 結構晴れててウケる。在宅勤務の日に晴れていてもあまり恩恵がないんだよな。
  • 仕事AM。眠くて使い物にならん。最低限の作り物だけやって早々に昼休み。
  • 仕事PM。なんかよくわからんけど動かん!のまま適当なところで退勤。完全に自分がわかっていないだけなので何とかなるでしょう。
  • 具体的にはアプリ側が絡む挙動がよくわかっていない。本当にインフラ部分しか触ってきたことがないのでHello Worldするだけで頭を悩ませるくらいのレベル。
  • シャニマス生配信。konohiyori_face。
  • 短冊の色によって込められた意味が違うみたいな話、陰陽五行説によるものらしい。こういうこともちょっと気にしてみると新しい気付きがあって面白い。
  • 自分は今年もとりあえず「口座に200000000000000000円振り込まれていてほしい」みたいな邪な願いを書いておこうと思う。
  • グレフェスのテコ入れとか、わりとちゃんとした新情報が出てきた。やりこんでいる人が恩恵を受けられるシステムは良いと思う。
  • 放課後クライマックスガールズが本当に好きで……
  • 作詞:古屋真 の安心感。いつもありがとうございます。
  • i☆Risさん、中野の昼夜も参加することにしました。
  • 楽天銀行から「お金足りないんだけど!」と怒られが発生した。今月のカード分だけ入れていたらiDeCo分が落とせなかったらしい。50万円くらい入れておけば当分忘れないし大丈夫か?
  • 平日は意識的に何かをしないと一日が薄くなるね。
  • 明日は休みなので適当なところで寝ます。