kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221031

日記はちゃんと書いた報がいいんですよね(?回目)

 

  • 日記はちゃんと書いた方がいいんですよね。何回目だこのくだり。
  • 色々あって客先出社なのですが、12時から一律休憩で仮眠スペースもないのが嫌すぎる。人間、お昼寝をする生き物なので仮眠スペースもしくはマットをすべての職場に用意してほしい。
  • あとシンプルに家から行くのが面倒なロケーション。
  • わけあって今のプロジェクトが11月末で撤退になるのでかなり心が落ち着いています。積み残しを残して逃げる気持ちもちょっとあります。
  • 立つ鳥跡を濁さずみたいな意識、あるんですけどここはそこそこ濁してもいいかな……。
  • ジムまでの定期券を持っているんですが、仕事アンド仕事でここ2ヶ月ほど元が取れていないので11月はたくさん電車に乗ろうと思います。交通費0円で済むので国際フォーラムか豊洲PITあたりでたくさんイベントをしてほしい。
  • ブシロードライブに向けて膨大な曲群と向き合おうとしています。でも出演アーティスト数とレッスン負荷と公演時間とその他諸々を考えたらそんなに変な曲はやらない気がしています。メインどころを押さえればみんなも顔面B社だ。
  • 秋アニメは今のところマジで『BLEACH』しか見ていません。後から何か追うかもしれないのと『異世界おじさん』の新規話数くらいが予定に入るかも。
  • アニメ1話で原作5話くらいの進度を出しているようだけどそんなに話が進んでいないな? カットされた台詞はなんとなく思い付くものもあるけど最悪なくても話は進むし、無難に取捨選択がされているんだと思う。
  • 「どうやって戦えばいいんだ!!」が思ってたより気合い入ってて笑った。
  • というわけで日記はちゃんと書いた方がいいんですよね。