kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210709

なんで私は今名古屋のアパホテルにいるんですか??

 

 

  • 朝。昨日早めに寝たのでまあまあ起床に成功した。
  • 仕事AM。なんか名古屋行きたくね?となったらどうやら当日券があるらしいので午後から名古屋に行くことになった。なんで?
  • 仕事PM、をキャンセルして名古屋へ移動。確かに東京から3駅だけどなんか違う。
  • 移動中はさすがに仕事のことを考えていた。技術的な話のことなので問題なし。
  • 名古屋。1年半ぶりくらいかな。
  • Zepp Nagoya。こちらはおそらく3年ぶり。前回は台風が直撃していて終電がなくなります!みたいな回だった気がする。 女性声優の顔面を追いかけて名古屋に来てしまった…
  • Pre-2nd、楽しかった!!生バンドだと開演前のギュイーーーーンからワクワクが止まらなくなるんだよな。
  • スクリーンを使わない分、視線が演者に向けられるのでどう見せていくのかと思ったけど曲ごとのステージングがかなりしっかりしていたと思う。使うゾーンをどこまでにするのか、目線はどうするのか、視線をフォーカスする度数はどのくらいにするのか、とか。
  • なんでも関連付けくんなので仕方ないんだけど、拍の取り方とかを見ていると事務所の先輩を思い出してしまうね。というか影響を受けているのではという気がする。いい影響はどんどん受けてほしい。
  • 聴きたい曲も概ね聴けて良かったし、その曲やるんだというのも幾つかあったな。 元々ここにくる予定は全くなかったというか今日の朝に思い付いたんたけど、毎回の公演をすごく大切にしていると感じられる話もあって満足感が高かったな。 ファンとして追っていくならこういう音楽活動をしてほしい、の指標というかバロメーターというか、そういう活動をされていると思う。
  • 自分で書いたはずのメモが読めない。なんだこの古代文字は。
  • バインダーは当たり判定がでかくなるのでクラップが楽。
  • アパの空調が集中管理なので暑い。もしかして:デブ
  • VODを活用してラブライブ!を見ているんだけど久しぶりに見ると全員kaogaiiで横転。いい感じのほのえり本とかあったら教えてください。
  • 小泉が白米が食べたい!!と絶叫しているけど俺はお酒が飲みたい!!と絶叫しています。
  • 高坂絢瀬西木野が並んでいると……嬉しい!!
  • 普通に新幹線で帰ることができる時間に終わっているので実はホテルに泊まる必要性は全くないんだけど、まあいいか。
  • 名古屋、車の動きを見ているだけで運転したくないと思うし大丈夫なのか?
  • Harbor × Arenaの横浜から4年経っているらしい。あの頃は色々メチャクチャだった気がするな(雑な総括)。
  • オタクさんのCASが終わったら寝ます。