kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210807

オリンピック……お前、終わるのか?

 

  • 朝。アラームの鳴らない極めて自由な起床。今日は天気が不安定な感じだね。
  • 部屋のお掃除やごみ捨てを少々。モノはどんどん増えていくので使わないものは出していった方がいいんだけど、最近は単純にスペースの問題に移行しつつある気がする。
  • お買い物を少々。交換用のボールペンと洗顔用のネット。変にマイナーチェンジしないでそのままでいいのに……というケース結構あるよね。
  • ぼちぼちスイム練を再開。諸説あるけど接種後1週間はという話もあるし、上げてもEN2くらいまでの強度かなという感じ。というか今時期の区民プールってそんなにガツガツ泳げないので自動的にセーブされる。ペースが周りと合わなかったり人が多かったりはある程度しょうがないんだけど、夏限定沸きの人たちだけなんとかならないかなあ……。
  • 野球決勝。なんだかんだあったけど優勝していてよかった。
  • 情報処理技術者試験のお勉強。とりあえず三日坊主の壁を越えたのでここからは少しづつ質も上げていきたいね。
  • 明日はちゃんと起きる必要があるので寝ます。